TOP

池袋風俗には大きな可能性を見ました。体験談にもその片鱗が垣間見えると思います。

ギャル風俗嬢から元気をチャージ

僕はギャルが好きだ。ギャルって明るくて元気だし、頭悪そうに見えて頭の回転はやくて面白いから、元気を貰えるんだよね。いつも仕事で疲れた時はギャルに癒してもらおうと思ってギャルっぽい子を風俗で予約している。この前も【風俗店情報が満載!「池袋の風俗じゃぱん!」でお気に入り店舗を見つけてね!】のサイトで見つけたギャルっぽい風俗嬢と遊んだ。場所は池袋のとあるラブホテル。ギャルっ子は部屋に入るやいなや「こんばんはー!今日はよろしくね!」と元気に挨拶をしてくれた。この、当然かのようにタメ口をきいてくるあたりも僕的にはポイントが高い。ギャルっ子とシャワーを済ませてベッドイン。ギャルっ子は僕の上になってガンガン責めてきた。舌を絡め取られ、全身を舐められ、最後はムスコをねっとりと情熱的に舐めしゃぶられ、僕はイクかイカないかの瀬戸際のところで踊らされていたが、最後にじゅぼぼぼっと強烈に吸引されて、あっけなく発射してしまったのだ。ギャルっ子はこっちが元気ない時に元気を貰えるし、大抵のギャルっ子はテクニシャンだから、元気を振りまきつつ相手を気持ちよくするという素晴らしい特性の持ち主なのだ。今後も仕事に疲れた時はギャルっ子に癒してもらおうと思う。

俺色に染まれ

清楚な女の子を自分色に染めるのって、男のロマンじゃないですか?俺はそう思います。そんなことを語っている俺ですが、彼女なんていません。今までできたこともありません。だから風俗で清楚そうな女の子と遊んでいます。それが習慣になりつつある悲しい男です。この前も池袋で清楚系女子と遊んじゃいました。これがね、かなりよかったんですよ。現れた女の子はものすごく可愛くておとなしそうな子。いかにも素人って感じで接客にも慣れていない感じでした。これはいいです。かなりいいです。素人系清楚女子とか、遊び甲斐があります。プレイは終始俺が責めだったんですけど、俺が何かをするたびに恥ずかしそうに頬を染めて喘ぐ姿がかなり股間にきました。我慢できなくなって女の子にフェラをしてもらったら、そのフェラがまあ下手なこと!そこにも萌えを感じてしまいました。エッチなことに不慣れな女の子って、やっぱ可愛いですね。またこの子と遊ぼうと思います。